holy moly!〜U.S.Aで生きてみた〜

アメリカ生活の記録♪

コタツムリ

こんにちは。

みんな大好きコタツムリです。

1日の大半をコタツの中で過ごしています。

(今回は、アメリカ関係なしです😅)

 

いや〜コタツ良いですよね…☺️

日本から持ってきて本当に良かった〜。

 

せっかくアメリカにいるのにコタツばっかり入ってたら時間がもったいなくない?と思われるかもしれませんが…良いのです。笑

 

実家にはコタツがなかったので、結婚してから初めて買いました!

それからコタツムリになるまで時間はかかりませんでした…。笑

 

携帯を触るのも、コストコで買った美味しいクッキーを食べるのも、温かい飲み物を飲むのも、好きな工作するのも全部コタツに入りながら…♡

f:id:koonkun:20191220050427j:image

↑オススメのコストコクッキー

 

f:id:koonkun:20191220050454j:image
f:id:koonkun:20191220050503j:image

↑先日作ったサンタさんたち🎄

 

だいたい携帯見たり、テレビ見たりしていたら飲み物が完全に冷めます。何度温め直すことやら。猫舌なので、冷ましていたつもりが…

 

昼寝だってできちゃいます!笑

 

そして、コタツのお供に座椅子。

吸い込まれます。動けないです。

でも、この時期は静電気がすごい(~_~;)

立ち上がろうとするとバチバチ!ものに触れるときもバチっとすごいです💦

 

ただ…そんなに温かくない😧

なぜなら…コタツの電源はOFF!!

もう少し寒くなったらONします!

今つけてしまったら…本当に動けなくなってしまう…笑

 

旦那がこの生活を知ったら悲しむでしょう。(すでにバレてますが…笑)

自分は仕事を頑張っていると言うのに…。

 

でも、仕事から帰ってきたらこの特等席を譲ってあげます。

優しさです😊笑

 

ご飯の支度まであと少し…今日ものんびりコタツムリ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡