holy moly!〜U.S.Aで生きてみた〜

アメリカ生活の記録♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

火災報知器の電池交換の話。

こんにちは! 今回はたった今起きたことを書きます!笑 (投稿する時には過去になってますが…) まずはこちらをご覧ください↓ ちらっと映るこちら。 そう!火災報知器です これが、30秒〜1分間隔で鳴り出したわけです 遡ること10分ほど前… 「ピッ!」これが…

オーブン三昧!ピザと芋はこちらから。

こんにちは! 以前オーブンを使える良い駐在妻に進化してから、早1ヶ月… 進化のとまらない私… 焼きまくり駐在妻へと変化を遂げております笑(ダサくなってる) それはともかく! 今回は何を焼いたかと言うと… pizzaです✨ もうすぐ、Thanksgiving Dayですね。…

「睡眠麻痺」またの名を…

※今回の内容、アメリカ全く関係なしです‍♀️悪しからず… こんにちは。 今、昼寝から目覚めた… いや!『睡眠麻痺』から目覚めた私です!笑 皆さん、睡眠麻痺ってご存知ですか? またの名を… 『金縛り』 そう金縛りのことらしいです。私は知らず… 本当の名前は…

お菓子作りの旅はこちらから🧁

いよいよアメリカ大統領選挙の今日。私はのんきにお菓子づくり 私が勝手に尊敬しているインスタのフォロワーさんに、オーブンの使い方を教わり、ちょっとできる良い駐在妻に進化した私は…人生初のマフィン(もどき)を焼くことを決心しました。 いや…今まで…