holy moly!〜U.S.Aで生きてみた〜

アメリカ生活の記録♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

New York City!!!

こんにちは! これまでは、日常生活について書いていましたが… 今回は… 『New York City』に行って来ました╰(*´︶`*)╯❤️ というこで… やっとアメリカ観光について書きたいと思います!笑 大変お待たせしました。ですね… 先日、人生初NYへ! 日本領事館に用事…

住めば我が家も都…(*゚▽゚*)

こんにちは♫ 前回、次はアメリカ生活について書きます!と宣言しましたが… 今回は、『アメリカの家事情』についてお話しようかと思います‍♀️ 家…? もっとアメリカの観光地とか景色とか見たい!と思いますよね。 少しずつそちらも載せますので、しばしお待ち…

海外引っ越しのススメ

こんにちは。 今回は、こちらに来るまでの私の気持ちや引っ越し準備について。 「早くアメリカの生活について書いてよ!」と思われるかもしれませんがお許しを アメリカへの引っ越しが決まってから出発まで、約1年ほど期間がありました。 英語ができない私…

はじめまして!

はじめまして(^^) アメリカに住むことになりました… 駐在妻のkoonです! 2019年9月からアメリカ生活になり、 早くも1ヶ月。 仕事があるわけでもなく、家でボーッとしている私にできること… 『今しかできないアメリカ生活を記録に残そー!』 と言うことで、ブ…