holy moly!〜U.S.Aで生きてみた〜

アメリカ生活の記録♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な休日を♪

こんにちは(・∀・) サンクスギビングデーですね ↑ただ言ってみたいだけです…実際私は初めてサンクスギビングを過ごす訳で…笑 そもそもどんな日なのかさえ知りませんでした こちらにきて初めて聞く言葉に…ネットでポチポチと検索。 サンクスギビング=感謝祭…

Shooting !

こんにちは♪ このブログを読んでくださる方に、同じようにアメリカに住んでいる方ってどれくらいいるのかな…とふと思いまして。 前回も書きましたが、インスタから見にきてくださる方が多いようなので、意外と読んでくださっている方もアメリカ在住の方なの…

ありがたい話。

こんにちは! ここ最近、ブログを読んで頂いている方の数が増えてきました! アクセス数が少しずつ伸びてきているではありませんか!!! 日記のようなものなので、読者数にこだわってはいけないかもしれないですが… やはり、読んでくださる方がいると思うと…

高速道路情報🚘

こんにちは。 ぼちぼちしかブログを書かないkoonです 本当に何をやっても続きませんね〜笑 そんな今日は… 『高速道路情報』と言うことで。 高速道路事情と言ったほうが正しいかな 車事情全般について書いてみようと思います! こちらに来て、車で出かけるこ…

試練は突然に…

こんにちは。 突然ですが… 私…英語が全くダメなんです。 中学・高校と英語の授業はあったので、一応英語に触れる機会はありました。 でも、一度も理解した記憶がない。笑 勉強しなさい…という話なんですが。 なんせ勉強が嫌い。 アメリカに住んでしまった以…

無言の圧力🔔

こんにちは! 今日は最高気温が6度しかなく、たった今は1度だそう とても寒くなってきました 体調もまだ微妙な感じですが… でも!嬉しいことも 読者の方が5名になりました! みなさんからしたら「少ないっ!」と思われるかもしれませんが…笑 それでも、とて…

私事、失礼します。

こんにちは! 胃…胃が痛い。 何を突然…ですよねすみません。 アメリカに来て、約2ヶ月。 ついに疲れが出始めたのでしょうか… まぁ、こんな食生活では胃もやられ始める頃かなとは思っていましたが… 慣れない環境に楽しさだけで乗り越えてきましたが、少し落…

個人的なチョコの話🍫

こんにちは! なかなか継続して書くことができない…悪い怠け癖が出ていますね。笑 今回は、前回NYに行った時に書ききれなかった… 『M&M’s World』 についてお話ししようかと思います! あくまで個人の感想で… ショップの詳しい情報などを書くわけではないの…