holy moly!〜U.S.Aで生きてみた〜

アメリカ生活の記録♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の日々。

こんにちは! 少しお久しぶりですね(^ ^) 皆さんお元気ですか? 2週間のホテルでの自粛生活も終わり、無事に自宅に帰ることができました! 個人的なことではありますが…私の体調はボロボロ。。。 と言うのも… 日々のストレスで逆流性胃腸炎になるし…心臓ば…

〜みんなの健康を願って〜 ホテル生活編

こんにちは! ただ今、日本のホテルよりブログを書いております こちらでお世話になり始めてから1週間が経ちました! 朝食付き+2日に1度のお掃除で部屋もピカピカにして頂けて本当にありがたい。 昼・夜の食事は買い出しorカップ麺…と全く主婦らしいこと…

〜みんなの健康を願って〜 日本到着編

こんにちは! 昨日、帰国してから1日。 ただ今、ホテルで自主隔離中です。 昨日、帰国したことをお伝えしたら 沢山の方に『無事帰国できてよかったね!』と声をかけて頂き…ありがとうございました。 そして、帰国についてのご質問もあったので、 私が体験し…

〜みんなの健康を願って〜 一時帰国編

こんにちは。 今回はコロナが猛威を振るう中、私が思うことをまとめます! はじめに… 毎度のこと長くなることが予想されますのでご了承下さい。 不安な気持ちを煽るつもりはないですが、素直な気持ちを書いてみます。 (自分の記録用でもあるので、表現が悪…