holy moly!〜U.S.Aで生きてみた〜

アメリカ生活の記録♪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢買いました!

こんにちは! お正月休みに入られた方も多いでしょうか。 今年もあと1日ですね早い。 この時期と言ったら… 年末ジャンボ宝くじ! もう遅い?笑 と言っても…私、宝くじ買わない人なんですが…。笑 きっと当たらないし…その分、お金貯めといた方が…とか、夢のな…

Happy holidays!

こんにちは! 年末が近づいてくるこの時期! 年賀状の準備が始まりますねー! 確か、クリスマス頃までに出さないと1月1日に間に合わないとか…でしたよね? 私も毎年、年賀状出すのも貰うのも楽しみなので今回はアメリカから出してみよう!と思い準備中! 日…

コタツムリ

こんにちは。 みんな大好きコタツムリです。 1日の大半をコタツの中で過ごしています。 (今回は、アメリカ関係なしです) いや〜コタツ良いですよね…☺️ 日本から持ってきて本当に良かった〜。 せっかくアメリカにいるのにコタツばっかり入ってたら時間がも…

アメリカは今日も雨降り。

こんにちは♪ 最近、雨の日が続いています☂️ どしゃ降りとまではいきませんが…1日を通じてずっと小雨が降り続いたり、寒い日は雪に変わったり❄️ 天気が悪いと、部屋がいつも以上に暗く感じるので気持ちも沈みがちに (前にお話ししましたが…部屋にライトが少…

私にはまだ早すぎた…

こんにちは! 皆さんお元気でしたか(๑・̑◡・̑๑)? 最近、ますます寒くなってきて雪が降る日もあります⛄️ インフルエンザも流行し出すこの時期…気をつけないといけませんねー さて…今回は… ホームパーティーに行ってみたー! という事で。 やっぱり海外ってホー…

ちょっと怖い話。

こんにちは ちょっとどころか… 本当に怖かったです…。 といって怖がらせてはいけませんが…笑 ホラーではないので、ご安心を あれは…サンクスギビングデーの夜でした。 深夜2時過ぎの出来事です。 ぐっすりと眠りについていると… ピー!ピー!ピー! 大きな…