holy moly!〜U.S.Aで生きてみた〜

アメリカ生活の記録♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング🚲

こんにちは。 最近は1週間違うだけでどんどん寒さが増して、家にいても長袖長ズボンを着用 あーこれからもっと寒くなると思うと辛いですねー。。。 今、日本はシルバーウィーク。 アメリカではお休みではないですが、この休日にサイクリングに行ってきまし…

どっちでしょーか???

こんにちは! 最近、朝のウォーキングを頑張っています‍♀️ 自粛中、運動不足でブクブク太った体をなんとかすべく1時間弱ほど歩こうかと。 ずいぶん涼しくなってきて、朝の散歩は気持ち良いですねー。 そんな今日も川沿いを散歩していたのですが… ん!!!?…

アメリカでの楽しみの1つ…

こんにちは。 アメリカに戻ってきて、5日目のKoonです‍♀️ まだ、一週間も経っていないものの以前に少し暮らしていた経験があるというのは大きいもので…すっかりアメリカ生活に馴染んでおります。 さてさて。 アメリカ生活での私の楽しみと言えば… Trader Jo…

お久しぶりです🇺🇸

こんにちは 大変お久しぶりでございますっ! 約5ヶ月の一時帰国を経て… アメリカ戻ってきましたー✨ ブログ更新も約1ヶ月ぶりになってしまいました なかなか書ける面白い話もなくて…笑 いや〜。 日本に帰国した時は、不安いっぱいでしたが… コロナ生活も少し…