holy moly!〜U.S.Aで生きてみた〜

アメリカ生活の記録♪

私事、失礼します。

こんにちは!

 

胃…胃が痛い。

何を突然…ですよね😫すみません。

 

アメリカに来て、約2ヶ月。

ついに疲れが出始めたのでしょうか…

 

まぁ、こんな食生活では胃もやられ始める頃かなとは思っていましたが…🥺

慣れない環境に楽しさだけで乗り越えてきましたが、少し落ち着いてくるとやっぱりストレスもあったのかなと思います。

 

最初は、みぞおち辺りが痙攣する日があり、少しすると腹痛に襲われ…

その後は胃の痛みと不快感が続いております。

 

病院にかかるほどの痛みではないので、胃薬や痛み止めなどで対応。

日本から薬を持ってきていて良かった。

 

かれこれ3、4日ほどこんな日が続いています。

最近は、頭痛や目の奥が痛くなることも。

寝不足かなー。結構寝てますが…笑

 

なんか、常にどこかが痛い…😵💦

良くなってるのか、なってないのか…

現状維持な感じですね。

 

薬漬けになって良くないなと思いつつ…頼らないと痛いし…。

 

こちらの生活を始めて、「2〜3ヶ月したら疲れが一気にくるよ。」なんて言われていましたが、本当にくるんですね…😖

 

早く治って欲しいなぁ…。

 

病気になると、健康の大切さを毎回感じさせられますね。

いかに元気で生活できることが幸せか。

本当にそれだけでとても幸せ。

 

病は気からなんて言いますよね。

負けないようにしないと!!

 

私事…失礼しました😷

読んで頂きありがとうございました。

みなさんも体調お気をつけて👋