holy moly!〜U.S.Aで生きてみた〜

アメリカ生活の記録♪

個人的なチョコの話🍫

こんにちは!

なかなか継続して書くことができない…悪い怠け癖が出ていますね。笑

 

今回は、前回NYに行った時に書ききれなかった…

 

M&M’s World』

 

についてお話ししようかと思います!

あくまで個人の感想で…

ショップの詳しい情報などを書くわけではないのでご了承ください(^◇^;)

興味のある方は、申し訳ないですがネットなどで調べてみてくださいね😅

 

m &mはみなさんご存知かと思いますが、そう!あのチョコレートです!

マーブルチョコ的なカラフルで丸くて真ん中に「m」と書かれたアレです😙

 

日本でもよく食べていましたが、アメリカに来てからはもっと食べるようになりました!日本のような小さい袋に入ったものから、ファミリーパック・お得パックなどサイズもいろいろあります。

 

味もチョコだけ、ピーナッツ(この2つは日本にもありますよね♪)、キャラメル、クランキー、ビター、バターピーナッツなど豊富です!(日本にもあったらごめんなさい😭)

 

チョコの説明が長くなりましたが…

 

お店はこちら↓↓

f:id:koonkun:20191101082045j:plain

m&m World

こちらと言っても分かりにくいですね…😱笑

この大きな広告の真下がショップです!

(電光広告で随時変わっていたので、目印にはなりませんが…笑)

 

タイムズスクエアにあるので、ショップに行くには最高の場所ですね!

観光ついでに寄ることができます!

 

店内に入ると、チョコレートの甘い香りが迎えてくれます💕

 

そして何よりカラフル╰(*´︶`*)╯

見ていて元気が出る感じですね!ワクワクが止まりませんでした!

 

f:id:koonkun:20191101090328j:plain


1階〜3階まであります。

チョコレートはもちろん、洋服や小物、様々なm &mグッズが売られていました!

本当にどれも可愛い💕

ベビー服もとってもキュートでした🥰

 

f:id:koonkun:20191101083623j:plain

 

ここでは、自分の入れたい文字をいれてオリジナルチョコが作れるそうですよ!

他にもグラム売りや自分の好きな色を選んで購入することもできるみたいでした(о´∀`о)

綺麗すぎて見ているだけで楽しいですね♪

 

そして、おそらくNY限定のものを発見🗽✨

これは欲しい!とつい購入してしまいました(●´ω`●)笑

 

それがこちら…😝↓↓

f:id:koonkun:20191101084125j:plain

 

女神スタイル!

 

ボタンを押したら、チョコレートが出てくるシステムのようです!

家では、完全に飾りになっていますが…。

自由の女神とm &mのコラボ!

ニューヨークのお土産?思い出?に最適と思い買ってしまいました。

値段は確か2400円くらいだったと思います。

 

何分?何時間?居たかは分かりませんが、何周もじっくり見てしまいました。

「あ〜あれも可愛い!これも可愛い!」と物欲が止まりませんでしたが…笑

見応え十分でとっても楽しい時間でした!

 

今回はかなり自分の趣味的な感じになってしまいましたが…(^_^;)

(お客さんも多く写真がうまく撮れなくてすみません。)

みなさんもNYに行く機会があればぜひオススメです😘

全然見るだけでもいけると思います!

私もまた行きたいと思います(●´ω`●)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*´ー`*)

次回は、少しまた日常生活について書こうかなと思います♪

11月寒くなってきましたが、体調気をつけて頑張りましょう!