holy moly!〜U.S.Aで生きてみた〜

アメリカ生活の記録♪

どっちでしょーか???

こんにちは!

 

最近、朝のウォーキングを頑張っています🚶‍♀️

自粛中、運動不足でブクブク太った体をなんとかすべく1時間弱ほど歩こうかと。

ずいぶん涼しくなってきて、朝の散歩は気持ち良いですねー。

 

そんな今日も川沿いを散歩していたのですが…

 

ん!!!??

f:id:koonkun:20200916002501j:image

 

これは…(写真下の方)

 

ビーバー!!!(違うかな?笑)

 

そう。

野生のビーバーらしき彼(彼女?)が(*゚▽゚*)

 

こんな身近に野生のビーバーがいるなんて✨

鹿などもよく出ると聞きますが、実際に見たことあるのはリスと名前の知らない大きな鳥くらい…

※鳥は調べるとおそらくカナダガンです🦆

 

思わずパシャりパシャり📱✨

 

行き道で見つけたので、帰りもいるかなーと思いましたが会えたのは1度だけでした。

やはりそんな同じところでじっとはしていませんよね。

 

家に帰ってきてから、この珍しい出会いをSNSにアップしようと写真を見返していると…

 

f:id:koonkun:20200916002610j:image

(先程の写真の拡大)

 

ん・・・?

 

このビーバー君はどっち向いてたっけ…🤔?

 

写真をUPにすると、右を向いているようにも左を向いているようにも見える…。

 

うーん。

何度見てもどっちを向いているかよくわからない。笑

撮った時、どちらを向いていたかも記憶が確かではなく…

答えは闇の中に…笑

 

なんとも不思議な写真📸

(顔を動かした瞬間とかで画像がズレたとかかなー?)

 

あなたはどっちを向いているように見えますか…🕵️‍♀️←→

 

そもそもビーバーなのかしら…笑

 

では今日も1日頑張りましょう👍

最後まで読んで頂きありがとうございました。