holy moly!〜U.S.Aで生きてみた〜

アメリカ生活の記録♪

アメリカでの楽しみの1つ…

 

こんにちは。

アメリカに戻ってきて、5日目のKoonです🙇‍♀️

 

まだ、一週間も経っていないものの以前に少し暮らしていた経験があるというのは大きいもので…すっかりアメリカ生活に馴染んでおります。

 

さてさて。

アメリカ生活での私の楽しみと言えば…

 

Trader Joe'sでのお買い物!!!!

 

なんですが。

 

アメリカ在住の方ならご存知、トレジョはシールをくれるんです😃

基本的には子どもさんにくれるみたいなんですが、もちろん大人も頼んだらもらうことができます♡

このシールのデザインがおしゃれで、かわいい💗

もちろん当たり外れはありますが…大人も欲しくなるレベル!

 

f:id:koonkun:20200908234217j:image

 

私はこのシールをもらうためにアメリカに戻ってきたと言っても過言ではないくらい楽しみにしていたのですが…

 

先日、さっそく食料調達にトレジョに行ったっところ…

 

ない…ない…ないーーーー😭

 

どこのレジを見てもシールが置いていない。。。

 

もちろんレジの人に聞く語学力もなく…

泣く泣く退散。

 

後から、インスタで聞くと、今はコロナの関係で配布していないとのこと…。

 

他所の州では、配布されているところもあるようで全店舗というわけではないのかもしれませんが。

 

しかし!

少しずつ復活してきているそうで🤩

これは楽しみですね💗

 

確かに、コロナのこんなご時世では配布中止になるのも致し方ない…

 

違う店舗では、大きいサイズのシールを置いているレジもあったので(自分のレジにはなくて残念😭)いつかまた普通にもらえる日がくるかな。

⬆️このビックサイズはぜひ欲しい!!!!

 

こんなところにまでコロナの影響が出てきているとは思っていませんでしたね。

本当に早く終息して欲しいですね(;_;)

 

私のアメリカ生活の楽しみの1つが復活する日を願って…笑

皆さんもくれぐれもお気をつけて🙇‍♂️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。