holy moly!〜U.S.Aで生きてみた〜

アメリカ生活の記録♪

ありがたい話。

こんにちは!

 

ここ最近、ブログを読んで頂いている方の数が増えてきました!

アクセス数が少しずつ伸びてきているではありませんか!!!

 

日記のようなものなので、読者数にこだわってはいけないかもしれないですが…

やはり、読んでくださる方がいると思うと、俄然やる気は湧いてきますよね😄✨

 

ありがたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

インスタから見にきてくださる方が多いようで、コメントをくださった方もありがとうございます♪

励みになります!!!

 

アメリカに来て大変なことも多いな〜と思いますが…

思った以上に、こちらで同じように頑張っておられる方たくさんいますね😲

子どもさんも一緒にという方も。

 

私も頑張らないと!

そして、楽しむ(о´∀`о)!!!

 

どんな内容だったら楽しく読んで頂けるかな〜と思いながら…

やはり文化の違いとか驚くようなことが良いのかなと🤔

 

今回は前説が長くなりましたので…

先日行った、カフェでの写真を1枚📸

 

f:id:koonkun:20191122022500j:image

 

う〜ん。違和感。

 

にんじん🥕 

 

サンドイッチを頼んだらにんじんがセットできました…。

しかも、生って💦

 

健康のバランス的につけてあるのか何なのか…。笑

 

ポテチが袋まま出されるのにも驚きですが(^_^;)

(これは結構よくあります🍟)

 

他にも食事面では色々と面白いことがあるので、また少しずつUPしていきたいと思います♪

 

今回は、読んでくださる方がいるという「ありがたいなぁ」という話と

人参の話でした…(^^)/笑

 

そして…

これからも、たくさんの方に読んで頂けると嬉しいです😊

最後までありがとうございました!